top of page

【行】陸奥国 郡山・本宮市コース22023年7月22日

更新日:1月6日

郡山市=蘭州市

福島県=中国大陸

ユーラシア大陸(アジア大陸)

各銀河系(大宇宙)



阿久津田村神社(郡山市阿久津町)

「ご挨拶を頂きました。皆様おはようございます。

この惑星は守る形が決まりました。どうぞ相手をおもいやる事で皆様、これからの時間過ごされますように。己の役目を果たされますように。また、1日共に動いて参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。」



高屋敷稲荷神社(郡山市白岩町)

「調和を乱すのは人だけでしかない。乱した者たちが手入れをすればよい。人が調和を改めて意識をするのはとても素晴らしいこと。よいか。自然と人と生き物が調和をする、この目線を忘れることなきように、よろしくお願いいたします。

また多くの者たちを運ぶこと、只今から全ての行に参加させていただき、動ける者たちは直接運ばせていただきます。輪廻転生という時間は必ずかかりますが、それでも全員、必ずや学びの世界に入るまでお役目といたします。本日はありがとうございました。」



熊野神社(郡山市田村町川曲)

「お待ち申し上げておりました。氏子がこの行に参加できたこと、嬉しく思っております。これからは学び、責任を果たすという役目をするという生き方をされるように。また皆様からも我が氏子をどうぞご指導いただけますよう、よろしくお願いいたします。ではお始めください。」

「学びというのはいつでも学べることにはならん。今は正しき教えが無くなった。真理に基づいた教えをできる者がいなくなった。真理はな、神の言葉、観音たちの言葉、それを代弁する者がいるということだ。人の話は環境によって変わってしまう。人の話であっても真理に基づいた話でなければならんということだ。未来を繋ぐ、相手の惑星を繋ぐ、16000年以上続く未来を繋ぐのであれば、真理以外はないぞ。覚えておけ。全員真理でものが言えるようにしなさい。

ではお役目させていただきます。全ての御霊が学びの世界に入るまでお役目と致します。これからいつも一緒に動きますのでよろしくお願いいたします。」



日出の山神社(郡山市安積町)

「嬉しくて仕方がなかったですよ。氏子たちが増えてきていること、ただ一切に学び実践というかたちになるとなかなか進まないですね。それでも御霊たちがひれ伏しています。おかげさまの中に御霊たちがひれ伏している姿を見ることができます。どうぞお役目、その想いでお進め下さい。よろしくお願いいたします。」


「御霊たちよ、よかったな。お前たちに一回きりのチャンスを与える。今だけのチャンスぞ。この現世が案内する。この案内した方向にみな進まれよ、よいな。ではお願いいたします。」

御霊上げ



香久山神社(郡山市小原田)

「お待ちしておりました。そうですね。氏子たちがずいぶん増えております。氏子たち同士が横の繋がりができるようになるとより一層楽しみとなりますが、今は横の繋がりがなくなっています。是非ともお前たちがいう、未来という仕組みづくりはしてほしいと思っております。各神社でなくとも滝根からということをやられている。必ずやそれはやり上げてください。仕組みができあがれば、その仕組みは必ずやコピーのようにして、繋がってきますので。では想いをいただきます。よろしくお願いいたします。」

「お役目は喜んでいただきます。いつも同じだが、全ての行に参加しながら全ての御霊は直接運びます。そして輪廻転生という時間はどれほどあったとしても、必ず学びの世界へ進むまでお役目といたします。いつも一緒だ。正しく生きろ、よいか。お前たち自身が正しく生きることを心がけなさい。残りの時間全て学び実践し、正しく生きることで進むように」



八幡神社(郡山市日和田町日和田)

「お待ちしておりました。また氏子が繋がったこと、これ以上の喜びはございません。そして未来を見据え、成長に向けて進むことができますようにご指導くださいませ。今の時代、お前たちが生きてきている時代は人という存在は価値が無くなってきている。分かるか。人という存在は価値があって生きる意味があるのです。我が事だけで生きている者たちは、価値がある生き方とは言わん。相手を思いやることを忘れてはならん。こういうことを含め、どうぞ未来を繋ぐ以上、相手を思いやる惑星をと言っている以上、素晴らしい惑星づくりに向けて一人一人が成長できますように。どうぞ我が氏子もそれと共に加わり、成長できますようにと思っております。そして全員に伝えます。因果として持ってきている以上、因果を紐解くことは仕事ですよ。仕事をきっちりとされますように。よろしくお願いいたします。」

「想いをいただくことができました。お役目をさせていただきます。今日ここに集まったすべての神々の思いです。只今から全ての行へ参加させていただきます。全ての御霊たちが必ずや学びの世界に入るまで輪廻転生という時間はどれほどあろうと、必ずや進むまでお役目といたします。これからいつも一緒に行きます。正しく生きよ、よいな。ではよろしくお願いいたします。」



荒井神社(本宮市荒井)

「わが氏子が繋がった。これを喜びとする。この氏子が成長することを望む。我々は皆同じぞ。全ての生き物が成長することを望む。皆仲良くな。これだけだ。お前たちは争って争って争って今を繋いだ。この争いのない時代を繋ぐことに精を出そうとしている。ここに加われた氏子、嬉しく思うぞ。どうぞ集まったすべての皆様、そしてひれ伏している全ての御霊たちよ、皆で争いのない未来を繋ぐように精進してください。ではお始めいただけますようお願いいたします。」

「どの惑星も壊れることがない未来か。

今でも多くの惑星が戦いをしている。今でも多くの惑星がブラックホールに吸い込まれている。本来この惑星も吸い込まれるはずだった。それを止めた。止めた以上、やることはやってもらわねばならない。決まったことは、やってもらわねばならない。そして、だからこそこれだけの多くの神々がこの惑星を見ている。役目を果たすのみだな。残りの時間しっかりと、それぞれ己の役目を果たしなさい。

では共に動いて参ります。ただいまから全ての行に参加させていただきます。全ての御霊たちを直接運ばせていただきます。輪廻転生という時間はかかりますが必ずすべての御霊が進むまでお役目と致します。これからはいつも一緒だ。よろしくお願いいたします。」



安達太良神社(本宮市本宮)

御霊上げ

「久しぶりにお目にかかりましたが、ずいぶん変わられたな。また、動きを変えましたね。この動きに我々もついていきますが、すでについてこられた神々が、観音たちまでもが、準備が終わっております。ご指示いただけますか。」

高い位置から下がったところに3対の甘茶、下がったところに4対の甘茶が揃っております。これらの甘茶の前にお御霊様お揃いいただけますようお願いいたします。

「お役目いただきました。これほどの御霊たちをお連れいたしました。どうぞ全てを導きなさい。」

ありがとうございます。進めさせていただきます。お揃いになった全てのお御霊様、3対の甘茶、4対の甘茶それぞれあります。お飲みになっていただけますか。温まりますようにお元気になられますように。この地球という惑星でのご供養をお受け取りください。

般若心経

安達太良神社の神様、お集りいただきました全ての神様、御礼申し上げます。ありがとうございました。

「御霊たちよ、よかったな。この時間がきた。お前たちにとってのチャンスを与える。古き者は800年からのチャンスだな。よいか。だからこそこの現世が案内する方向に進みなさい。よいな。ではお願いいたします。」

進めさせていただきます。観音様、大仏様、無縁の観音様お迎えのほどよろしくお願いいたします。

「お役目をいただきました。お揃いになられた全ての御霊たちを案内いたします。皆来られよ、どうぞお越しください」

お進みくださいませ。ありがとうございます。

お給仕させていただきました甘茶ですが1対のみこのまま置かせていただきたく、神様にお飲みいただきながら、そのお下がりをお御霊様におわけいただけますよう、なおかつお御霊様が温まりますよう学びの世界に進めますよう思い入れさせていただきます。残りは全て改めて土地供養として使わせてください。口だけではありません、海の底までも大地がみな温まりますように。海の底におられるお御霊様も学びの世界へ進めますように。

「ご苦労様。よき時間を共に過ごすことができました。またこのあとの時間も過ごしますので、皆さま、しっかりと我を整えながら次なる行程に進みなさい。よいですね。ではお願いいたします。」


Comentários


bottom of page